ご契約の流れFlow
Callroboのご契約~ご利用開始までの手順は以下のとおりです。
ご契約者様
お申し込み
・Callroboお申し込みページから、お申し込みください。
・このお申し込みで、ヴイストン株式会社「ロボプラット」のお申し込みも兼ねます。
Callrobo
事務局
Callrobo初期費用のご請求書ご送付
・「初期費用」+「初年度利用費」のご請求書がお手元に届きます。
・こちらには、Callrobo利用に必要な「ロボプラット」利用費は含まれておりません。
・別途、ヴイストン株式会社よりご請求させていただきます。
ご契約者様
Callroboご利用料金のお支払い
・お手元のご請求書記載のとおり、期日までにお支払いください。
・現在、銀行振込による年額一括支払いのみのお取り扱いとなっております。
・ご入金が確認でき次第、商品一式のご準備をさせていただきます。
Callrobo
事務局
Callrobo商品一式ご準備
選択いただいたカラーのSota、指定タブレット端末、「ロボプラット」アカウントの全てを設定させていただきます。
ヴイストン
株式会社
ヴイストン株式会社「ロボプラット」ご請求書ご送付
上述の「ロボプラット」アカウントのセットアップが完了次第、ヴイストン株式会社より、「ロボプラット」の利用費に関するご請求書が送付されますので、お手元に届き次第、お支払いをお願いいたします。
Callrobo
事務局
Callrobo商品一式ご送付
・各種設定が終わった、Callrobo利用に必要な商品を一式お送りします。
【内訳】
・Sota本体
・タブレット端末
・ロボプラットのID、Password
・CallroboのID、Password
ご契約者様
Callrobo ご利用スタート!
・ご利用環境のwifiにつなげば、ご利用準備はOK。
・あとは、Callrobo管理画面から、社名や部署名などの登録、呼び出す社員名の登録など、コンテンツ登録ができれば本格スタート。
※上記期間にCallrobo事務局よりお申し込み内容についてメールまたはお電話でご連絡する場合がございます。
※ご指定の住所/配送状況/交通事情などにより商品のお届け日が変動する場合がございます。予めご了承ください。